ギルド規約


 ●禁止・遵守

  暴言・挑発・晒し行為禁止。
  EK・PK・詐欺行為禁止。
  ガディウス規約を遵守。

 ●悪質な上記規則違反者について

   悪質な違反者については、ギルド内で協議後、除名処分とします。

 ●許可・推奨

  EKK・PKK可
  ギルドの性質上、飼育可。(個人の責任において行ってください。)
*WAR(ギルド戦争)にはなるべく参加のこと。

内部規約

地上戦争でのトラブル防止・対処

 ・地上戦での笛担当者には、苦情チャリンが送られてくる場合があります。
  対応で戦闘に参加できない可能性があるため、なるべく当番制にします。
  苦情内容は、メモやSSを撮る等して責任をもって記録しておき、
  集会で話し合い、今後への参考とします。
 ・戦争での装備の遺失は、双方ギルドとも責任を負いません。
  なくしてもいいものだけ装備してください。
  また相手ギルドに対する遺失物の返還要求は、地上戦ギルドの尊厳を守る意味で禁止。

トラブル防止・対処

  1.ギルメン同士でのレアの貸し借りは当面禁止します。
    (親しい間での貸し借りは結構ですが、ギルメンだからという理由での貸し借りは禁止。)
  2.PT中に出たレアの配分は、狩りに出る前に決めておく事が好ましいです。
    白字が出た場合、価値の大小に係わらず申告することが好ましいです。
  3.ギルド外の友人とのレア貸借は禁止はしませんが、トラブルは自己責任とします。
    問題が発生した時に相手ギルドに対して責任を求めたり、
    または当ギルドに責任を求められたりすることのないようにすること。

  4.同国EKとの狩り
   a.PTの間はEKをしないとお約束いただくこと。
   b.当ギルドはEKPK禁止ギルドであるため、あきらかなEKKが襲ってきた場合は、
     速やかに戦闘地域から離脱する旨をご理解いただいてください。
   c.無言EKKが襲ってきた場合は、抵抗・EKの方の復活もあり。
     EKKであると判明した時点で速やかに戦線離脱してください。

  5.ギルドが攻撃対象になったときの対処
   a.ゲーム内掲示板での叩き・晒し
   b.狩場でのいやがらせ
   c.ゲーム外掲示板での叩き・晒し

   a、bはその都度集会で話し合い、対処決定します。cは放置します。

新規さん勧誘に関して

  1.ギルドの方針とおやくそくを話します。
  2.ギルドのHPを教えて読んでいただき、より詳しく知っていただきます。
一般加入
  ・規約、方針に納得して頂けた上で加入を希望される方は、こちらに書きこみをお願いします。
  ・審査期間として、1週間〜1ヶ月の間、積極的にメンバーと遊んでください。
  ・交流が少なければ、加入を認められない場合があります。
推薦加入
  ・メンバーの推薦がある方は審査期間が免除されます。
  ・こちらに書き込む際に推薦者の名前を記入してください。
  ・集会で顔合わせ・面接を経て申請承認手続きをします。

役職

 ギルドマスター…選挙で得票の多かった方に務めていただきます。
 サブマスター…選挙で次点の三名に務めていただきます。
 ジェネラル…作戦参謀です。戦争や模擬などの指揮、マスター、サブマスターの補佐をしていただきます。
 エース…ガディ歴、ガディの知識、マナー、人格などを考慮に入れて適正人物を選びます。



TOPへ戻る
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット