ここはタペリ地上戦ギルドKyleが主催する8v8PT地上戦の説明ページです。

PTシステムを利用して、小規模なタペリvsベルク地上戦を行いませんか?
Kyleでは定期的に、WARコマンドを使用したギルド間抗争を行っています。
地上戦はやってみたいけど、還元が厳しい、ギルド規模での参加は難しい等、色々な制約があると思います。

参加希望の方はこちらを熟読の上参加申請を フリー掲示板 までお願いします。


※開催日
 月1回開催、翌日から次回参加者を募集。 (奇数月:Lv78以上、偶数月Lv77以下)
 Lv制限につきましては、現在制限無しで行っております。
 HP、GC、ゲーム内掲示板で告知します。

※開始時間
 22時〜約2時間
 22時20分までに参加者が両国共に5名以上集まらなかった場合は中止とさせていただきます。

 ※開催場所
 @中央平原
 Aロレン山脈⇒タペリ側235:315(FPP)、ベルク側310:50(ロッキーG)を開始Gとし、X235以東(235〜315)Y50以南(50〜315)の範囲戦とする。ロレン山脈範囲は MAP参照 (赤線内が戦闘範囲です)
  両MAPともスタッフが、目標座標を戦闘開始時に角笛にて告知します。

 ※参加条件
  フリー掲示板へ 「参加キャラ名、国籍、ギルド所属の有無、現Lv、正副職業」を書き込んでください。
 飛び入り参加も歓迎ですが、参加人数が各国8人以上の場合は先着順でメンバー入れ替えとなります。
 EK及び迷惑行為常習者として認知されている方の参加はお断りします。

 ※ルール・髪色
 タペリ青 ベルク赤 スタッフ白
 ・勝利条件 相手開始Gまでの進攻、もしくは殲滅。(墓復帰無し)
・TP逃げ、落ち逃げ禁止、自陣Gへの撤退あり、敵陣Gへの撤退禁止。  ただし緊急に落ちなければならない場合(戦闘中のキル等を含む)は、その旨をスタッフに告げること。
 ・破壊・破砕アクセ使用禁止・プッシュ禁止

 ※備考
・他プレイヤーに対し地上戦中である事を示すために、戦闘員はマクロ使用でチャット範囲内告知してください。
 マクロ使用例  「現在地上戦中です。」  「無差別EK/PKではありません。」  「狩り中の方にはご迷惑をおかけします。」  「部外者の方の参戦はご遠慮ください。」等。

 ※装備ロスト
 落としてもいいと思うものだけ装備してください。
 KILL、プッシュ、破壊による装備品ロストが発生した場合も主催者は関与しません。
 取得者に対しての返還要求、トラブルは個人間で解決お願いします。
 ・戦闘員の回線落ちやEK/PKとの遭遇等が生じた場合、戦闘中断となる事があります。スタッフの指示に従ってください。

 ※EKの方へ
 この企画では、非EKの方の参加のみとさせていただいております。
 理由といたしましては、人数制限無しの通常の地上(洞窟)戦争と違い、各国8名という少人数で行うため、一部EKKによる乱入妨害を未然に防ぐ為であります。
 回を重ねていく上で、一般プレイヤーの皆様にご理解頂けましたら、EKの方の参加も考慮していきたいと思っております。
 何卒ご理解のほう宜しくお願いいたします。

TOPへ戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送